Deep Karmaning

技術系の話から日常のことまで色々と書きます

9/11

「来るもの拒まず、去るもの追わず」の何でもありな価値観でいたいと感じるからか、かくあるべきみたいな主張がとても苦手というか、そこまで何か熱心に言うほどの思想が自分には無い。

時々ものすごく自分のこだわりを持っている人がいるけれど、そういった人が大分苦手かもしれない。

そういえばついこの間、自己主張やこだわりが無いせいか「毒気が無くてつまらない」といったような事を言われて少しショックに感じたけど、自分の与えたいイメージ通りの人間である印象を与えられていると言うのはポジティブに捉えていいのかなと思う。

近頃知り合った人にはそんな自分と近い価値観の人が居て、お互いに似通った価値観での付き合いがとても面白い。

この人とは長く付き合える人になるといいなと思う。

似ている人同士の付き合いは発展の無いダサい関係になる可能性もあるから気を付けないとだけれども。